<今日の表紙>釧路の今日からの週間予報
DSC03559

今年も、今日から釧路へ避暑に行って来ます。

今年は、昨年と違って名古屋は今のところ猛暑ではありませんので、それに比例して釧路も最高気温が20℃以下の日が多いようです。名古屋も曇りや雨の日が最近は多いですが、釧路も同じようです。

この旅行の一番の目的は「避暑」ですので、これは100%達成するでしょう。(笑)

北海道でも、釧路は夏場の最高気温が札幌や帯広が30℃でも20℃を下回ることで有名な地域です。

今回の旅行中もそのようです。多分夜は寒くて長袖が必要だと思います。

この週間予報では、霧の幣舞橋からの夜景は100%味わえるでしょう。DSC03372
DSC03379


今回の釧路では、バドミントン3回、ゴルフ4回を目指して活動する予定です。そして、観光では、襟裳岬まで行ってみようと思っています。

今回も昨年と同様、バドミントンの友人 大阪の杉谷さんと一緒です。DSC03753
昨年の釧路空港前で

桂恋バドミントンクラブの人たちが待っています。DSC03433
昨年のショット

そして、ゴルフは東京からのUさんとも3年連続でご一緒します。DSC02639


夜はもちろん行きつけの美味しい炉端焼き「かじか」のマスターとママが待っています。DSC02508


4年連続の「釧路」ですが、今年も楽しめることができる幸せを感じています。

どんな旅になるのか、ワクワクします。

  今日からは涼しい釧路4回目ワクワクいっぱい持って帰るぞ!

明日からは釧路からアップします。

当分見れない今朝のいつものパノラマでお別れします。DSC03555


今日の曲は、コブクロ Million Films