<今日の表紙>今日の昼ごろの奥琵琶湖の風景
002

曇り空の中、雲の隙間からお日様の光が湖面に射して、湖面がキラキラと光りとってもきれいでした。光の中で、鴨の群れが気持ちよく泳いでいました。

奥琵琶湖 水面に遊ぶ 鴨の群れ キラキラ光る 宝石の中

今日は、午後2時から、建築中の滋賀県高島市安曇川町の岸バドミントンアリーナで、設計、工事関係者と打ち合わせがありました。

琵琶湖の風景を撮った時には、雲っていた空も、雨が降ってきました。

そんな中、打ち合わせが始まりました。009


建物は、全体が想像できるイメージまで仕上がっていました。

バドミントン専用体育館は落ち着いた壁の色が印象的です。結構天井が高いですね。011


床が張り終るといい感じに仕上がることを確信しています。

ところで、タイトルの蛇足KBA62の意味は何でしょう?意外と単純なんですが。心当たりのある人はドシドシコメントしていただければ嬉しいです。

宿泊施設も、ゆったりしたリビングを中心に快適な空間が想像できます。008


色々な細かい打ち合わせを終わり外観を表側と裏側から撮りました。010
012


あらためて見ると、今までのこの土地にあった風景とはちょっと違和感がありますが、時が経つと自然になるようにこれから頑張って活動していこうと思いました。

地域の人たちに親しめる施設と、僕の仲間が来て楽しめる施設にすることを目指します。

       今日の曲は、DUFF 君に贈る詩